RSS

カテゴリー別アーカイブ: ネタ

ドコモのエイプリルフールネタが慎ましやか過ぎて胸が締め付けられる感じで切なくなる件

2013年も4月ということで、4月1日はエイプリルフール。色々賛否両論はありますが、一応Webの世界に生きる人間として気になるネタではございます。
今や金もかかっているであろう凝りに凝った仕掛けも出現するなか、日本の携帯キャリア最大のNTTドコモさんがやったのがコチラ。

D01

わかりますか?ここです。
Read the rest of this entry »

広告
 
コメントする

投稿者: : 2013/04/02 投稿先 Android, ネタ

 

お手持ちのiPad2を最も簡単に新しいiPadに見せる方法

みなさん!新しいiPad、楽しんでますか?

そいつは羨ましいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

え、あんなもん画面がキレイになっただけで欲しいとは思わない?

まぁそういう人もいるでしょう。でもね、ガジェット好きとなれば、新しいモノが出た時点で欲しいわけです!たとえ今持っているiPad2になんの不満も無くとも、それよりちょっとだろうと上位・新機種がでれば欲しくなるのが人の常というものなんです。

しかぁし!私の様な貧乏ガジェッターからすれば、まぁそんなにポンポン買えるもんでも無いわけです。

あぁ、この俺のiPad2が新しいiPadに変わらないかなぁとトランペット少年状態で自分のiPad2とappleのサイトを眺めていると、ふと気づいたんです……
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2012/03/18 投稿先 ネタ, iPad

 

Siriで認識してくれなアノ言葉もアッチの携帯なら認識してくれる!

話題沸騰ですね、iOS5.1から日本語でも使えるようになった『Siri』

んがしかし、これで飯が作れる、とかコンビニ行かなくても飯が届くとか
何でもかんでも万能ってわけでは無いですよね。
まぁいきなり技術が一足飛びになるわけ無いから当たり前ですが。
それでも確かにこれは凄いです。

そんなSiriですが、苦手な事の一つとして話題になってるのがコチラ⇓
Read the rest of this entry »

 
1件のコメント

投稿者: : 2012/03/11 投稿先 Android, ネタ, iPhone

 

生茶パンダ先生ぇぇぇ!!!

ペットボトルお茶界において一時は隆盛を極めたが最近はちょっと鳴りを潜めた感が個人的にしていた「生茶パンダ先生」がモバイルケースとして帰って来ました。

…ペットボトルに収納されて(;´Д`)

Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011/08/21 投稿先 ネタ, 物欲

 

マイクロソフト様の飴と鞭

誕生日を迎えまして、ふとhotmailのTOPをみたらこんな画像が。

こういうのって結構ありますけど、案外嬉しいもんですよね。

タイトルでいうところの飴の部分です。

ただ僕はマイクロソフト様に以前された鞭も忘れておりません。

ワタクシ先月まで2ヶ月ほどニートだったんですが(笑)
そのニートになった時に見たhotmailのTOP画像がコレ。

知るかっwww!
俺が聞きたいわっwwwww!!

まぁこれは毎度ランダムで表示されてるものなんでニートになった事を検知して出された訳では無いんですが。
画像のやる夫は自分で設定したアイコンだし。

あまりにもタイムリーだったんで、結構複雑なものが押し寄せてきたのを覚えてます。

そんなわけで皆さんも誕生日には自分の登録しているWebサービスの巡回をお忘れなく。

 
コメントする

投稿者: : 2011/08/14 投稿先 ネタ

 

刮目せよ!お台場ガンダムが遂に立ち上がったぞ!

新しいカップヌードルのCMを見て腰を抜かしてしまった。

そうあのお台場ガンダム(現在は静岡)が立ち上がるのだ!

この衝撃は凄まじい。

今年の中での全CMの中で一番度肝を抜かれ、感動を覚えたといって間違いない。

是非その勇姿を見て頂きたい。
Read the rest of this entry »

 
コメントする

投稿者: : 2011/07/17 投稿先 ネタ

 
 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。