RSS

Kindleで角川の電子書籍が約70%引きの超絶セール!こんな時こそ本屋に行こう!

23 1月

Bookstore at the Packing Plant Building

1月28日までKindleでKADOKAWA(角川書店)の本が約70%オフ!などというとんでもないセールをやっています。

これは、今のうちに欲しかった本をまとめて買いまくるチャーーーンス!

しかし、一つ問題が。

それは数が多すぎて欲しい本が探しきれない事!

エヴァやガンダムといった有名タイトルならすぐに思い浮かぶかもしれませんが、ガンダムでもどれが角川だったっけ?ボンボン系の古いのは違うし…とか、他にも小説などなら同じ作家が複数出版社から作品を出しているなんて当たり前です。

そこで効率よく欲しい本を探す方法が…

本屋に行く!

です。

何故かと言うと、本屋の棚はほとんどが出版社別に並べてあるから。

しかも棚は背表紙で見えるのでひと目で見える情報量も画面を送ったり検索したりするより遥かに上です。

もちろん古い本などは本屋自体に無い事もありますが、出版社別に見ているうちに作者名で引っかかることがあるかもしれません。おそらく本当に欲しい本であればかなり思い出すきっかけにはなると思います。

あとはiPhoneなりスマホなりでささっとメモして帰ってゆっくり注文しましょう。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014/01/23 投稿先 Kindle, Uncategorized

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。