RSS

お手持ちのiPad2を最も簡単に新しいiPadに見せる方法

18 3月

みなさん!新しいiPad、楽しんでますか?

そいつは羨ましいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

え、あんなもん画面がキレイになっただけで欲しいとは思わない?

まぁそういう人もいるでしょう。でもね、ガジェット好きとなれば、新しいモノが出た時点で欲しいわけです!たとえ今持っているiPad2になんの不満も無くとも、それよりちょっとだろうと上位・新機種がでれば欲しくなるのが人の常というものなんです。

しかぁし!私の様な貧乏ガジェッターからすれば、まぁそんなにポンポン買えるもんでも無いわけです。

あぁ、この俺のiPad2が新しいiPadに変わらないかなぁとトランペット少年状態で自分のiPad2とappleのサイトを眺めていると、ふと気づいたんです……

コレをこうして

こうして

こうすれば…

ホラ!appleのサイトにある新しいiPadの様に見えるッ!


※参考

Webに載せるスクショなんかはどうせ画質を落とすんで、コレでイケル(誤魔化せる)!
後は詳しい人に生で見られないように気をつければ大丈夫!コソコソ生きていこうぜ!
(心配ならExifとかも消しとこう!)

え?やってて寂しくないかって?

寂しいよ

…orz

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012/03/18 投稿先 ネタ, iPad

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。