RSS

自分だけの可愛いアイコンを使おう!「ふじもなおのアトリエ」で似顔絵を描いて貰った!

13 2月

自分のTwitterTLでにわかに話題になっていて、気になっていた@LHnaoさんがやっていらっしゃる似顔絵サービスふじもなおのアトリエで似顔絵を書いてもらいました!イヤッホゥゥゥ!

依頼してからそろそろかな〜?なんて思っていた今日、
仕事の打ち合わせ中に俺のiPhoneにメールが。タイトルに【ふじもなおのアトリエ】と!これは届いたと思い頭の中は打合せそっちのけに!(仕事せぇや)
終わった瞬間自分のデスクに舞い戻りメールをチェック!そして来ておりました!

ともあれまずは書いて頂いた素敵すぎる似顔絵をごらんアレ!

俺だ!

ポップな感じでも俺だ!

スゲェ。写真一枚からでこんなん出来ちゃうんですねぇ(´∀`)
それにしても、なんとまぁイケてるメンズに描いて頂きました!

TwitterやFacebookのアイコンって結構悩むし、気に入ったものやペットの写真とか使われてる方多いですよね。

俺は自分のやった舞台のチラシを使ってたんですけど、なんか単品だけでなく他のサービスともりもり連携とかしてるとなんかこれでいいのかなって気分になってきたんですよ。やっぱり自分の写真とか似顔絵とかがいいのかなって。

でもまぁ写真とかは流石に恥ずかしいし、なかなかいい感じで似顔絵書いてくれる人も身近にいないので、どうすっぺかなぁと思ってたところこれはと思いお願いしました。

有名ブロガーの@OZPAさんの記事「TwitterやFacebookのアイコンにクールな似顔絵を使おう!「ふじもなおのアトリエ」 | OZPAの表4」や@Sayobsさんの記事「Twitterとか名刺のアイコンにピッタリ「ふじもなおのアトリエ」 | Last Day. jp」も参考にすると絵の感じとかが良く分かると思います。

ブログをやっていらしてて、そちらも凄まじくカワイイ(&旦那さんが不憫な)お絵かき漫画が見られます。
illight

とにかく気に入りました。アイコンをこのイラストにバシバシ変更していきたいと思います。

 
コメントする

投稿者: : 2012/02/13 投稿先 twitter

 

コメントを残す

 
