RSS

[12/28 朝刊]今年は個人的にはアニメが豊作じゃった

28 12月

昨日一日の中で気になった・気に入った記事を集めてみました。

一面記事

「輪るピングドラム」 全話の簡易まとめ画像
釘付けになって、最後は感動した。いいラストだった!

 

ITネタ

窓の杜 – 2011年 窓の杜大賞
お仕事に。。。

外観、スペック、速度の違いは?――「ARROWS X LTE」と「ARROWS Z」を比較する (1/2) – ITmedia +D モバイル
温かさの違いかな…?

東芝のLEDのCMがメチャクチャいいCMと話題に これは神CMだわ : オレ的ゲーム速報@刃
(・∀・)イイ!!

Facebookの新タイムラインにiPhone・iPadで作ったオリジナルカバー画像を設定しよう
やってみましょう!

2011年位置情報サービス総まとめ、チェックインの次の新潮流は?【鈴木まなみ】 : TechWave
次は何がクルかねぇ

 

その他ネタ

ついにこの世界が3次元である謎が解明される(動画あり) : ギズモード・ジャパン
なるほど…わからん。

ドラえもんの雑学書いてけ : あじゃじゃしたー
色々あるね

何か俺に義妹がいるらしいのだが・・・・・・:キニ速  気になる速報

日本の次世代、車いすがカッコ良過ぎると世界で話題:マジキチ速報

カオスちゃんねる : 知っておくと便利な豆知識

 
コメントする

投稿者: : 2011/12/28 投稿先 まとめ, 定期更新, 朝刊

 

コメントを残す

 
