RSS

[12/17 朝刊]やっぱり俺達の天使はGoogleが認めるほどなんや!

17 12月

昨日一日の中で気になった・気に入った記事を集めてみました。


今日のTOP画像
Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) – YouTube
ミクさんが広報になるほどだぞ!さぁ、メインブラウザをChromeに変えるんだ!

 

一面記事

11の「やめたこと」で実現した1000万ダウンロード突破【スマホ2011冬】 – デジタル – 日経トレンディネット
色々やめたいねww


 

PC関連が多めのITネタ

WinX Blu-ray Decrypterなどが無料で手に入るクリスマスキャンペーンを実施中! – 裏技shop DD
Mac版はイケる?

フリーソフト人気ランキング
お勉強

Picasaの写真を友達とシェアしよう。分かりにくい共有の設定を解説するよ。 / あなたのスイッチを押すブログ 
Picasaネタがきたで!

Hipstamaticユーザーの皆さん、過去のパックを手に入れるチャンス。12月16日から18日。 – B-CHANの日記(iPhone活用やたくさんの趣味やできごとなどなど)
この機会に

 

テンション上って卵かけパワポケガンダムなネタ

【動画】イラクに初めてエスカレーターが設置されて大人が大騒ぎwwww小学生かよwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報
ヒャッハー!

自分のこだわりのたまごかけご飯が作れる「NEO TAMAGO KAKE GOHAN」 : ギズモード・ジャパン
TKG!

パワポケはモンハン並みに評価されていい名作だろ : オレ的ゲーム速報@刃
パワポケはなにげに名作揃い

ガンダム詳しいやつちょっと来いよ:アゲ速VIP

ガンダム主人公の1話と最終話での出世度ランキング:アゲ速VIP
主人公→雑魚敵はゼッタイに許さない

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011/12/17 投稿先 まとめ, 定期更新, 朝刊

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。