RSS

[12/2 朝刊]docomoでiPhoneがどーたらこーたらだった昨日

02 12月

昨日一日の中で気になった・気に入った記事を集めてみました。


ディズニーランドかと思った今日のTOP画像
らばQ : 高級感あふれるマクドナルドってあるかな?あったよ!

 

一面記事

ドコモからのお知らせ : 弊社に関する一部報道について | お知らせ | NTTドコモ
昨日は一日コレに振り回されました、と。

ドコモ、来年夏にiPhone参入:日経ビジネス
ココらへんが発端(# ゚Д゚)

「NTTドコモがLTE対応iPhone/iPadを販売」の報道について考える (1) 「LTE iPhone/iPad登場」と「ドコモが販売」の可能性 | 携帯 | マイナビニュース
どうなんでしょうね?

222ちゃんねる ~ダメぽ日記~ ドコモ中村社長「(iPhoneは)若干重いですね、ハハやはり」「日本のは軽いですからね、ものすごく」
まるで進歩していない…(;゚д゚)ゴクリ…

 

ITネタ

Picasaを使おうか悩んでいる人へ送る。Picasaの使用感をまとめてみました。 / あなたのスイッチを押すブログ 
俺もPicasa派です。

一挙レビュー! “iPhone-Android間”でも使える無料通話アプリ (1/3) – ITmedia プロフェッショナル モバイル
お好きなものをどうぞ

KDDI&GREE公式アプリ「GREEマーケット」のレビューに批判殺到!一体どうして?
ウ◯コですね!

 

その他〜♪

トム・クルーズ来日! 女子高生集団の『あげぽよ!』コールに困惑 : 芸スポ裏ジャーナル
何やってんだww

お前らがいっちばん好きな映画一つおしえて カナ速
T2とBTTFシリーズ全部が好きです。

2011年も残すところあと1ヶ月。今年、Googleで一番検索されたキーワードは? : ギズモード・ジャパン
という訳で今年もあと一月です。

 
コメントする

投稿者: : 2011/12/02 投稿先 まとめ, 定期更新, 朝刊

 

コメントを残す

 
