RSS

2011年11月22日の朝刊で〜す

22 11月

昨日一日の中で気になった・気に入った記事を集めてみました。


今日のTOP画像
東京ナイロンガールズ : ウクライナの廃線路「恋のトンネル(The Tunnel of Love)」がジブリ過ぎ

 

一面記事

ジョブズが日本の禅を好きすぎる件:小鳥ピヨピヨ
(・∀・)イイネ!!

 

IT•iPhoneネタ

iOSデバイスでアプリを同時ダウンロードさせる方法 – Apps Core
Tips!!

MacBook Airにインストールしてる必須アプリ16個まとめ – iPhoneとiMacと自分と…
入れ忘れないかな?

なんと外出先でPC内の動画を再生できる!iPhone・iPadアプリ「Air Video」の3つの魅力+使い方。|和洋風◎
使ってみようかなぁ

Desktop Apps:Mac AppStoreのアプリをチェックできるiPhoneアプリ[原石No.130] – リニューアル式
使ってみようかなぁ、その2

日立マクセル、スマホ等からアクセスして撮影写真の保存や映像・音楽再生が可能なHDD | RBB TODAY (デジタル機器、周辺機器のニュース)
期待!

画像をドラッグ&ドロップするだけで1つのPDFファイルに変換する「i2pdf」 – GIGAZINE
仕事に使えるかも…?

 

ゲーム•アニメ

はちま起稿 : 『セインツロウ ザ・サード』猪木、シュワちゃん等、キャラクタークリエイト画像まとめ 
最近のキャラクリはすげぇな(; ・`д・´)

オタク.com : 「魔法少女まどか☆マギカ展」2011年冬開催決定!
行ってみたいけど期間短過ぎじゃね(´・ω・`)

 

その他

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 : インド洋海底に二つの「沈没島」発見 超大陸ゴンドワナの一部か
ロマン!

ワロタニッキ : イノシシ「いい匂い…玄関あいてるぞ…」 → 栃木民にローキック連発され無抵抗で逃亡
強ぇ:(;゙゚’ω゚’):

BIPブログ : ペペロンチーノうますぎワロタwwwwww
ペペロン!!

松本人志の笑いが未だに理解できないんだが・・・ – おもいっきり濁点
まぁ難いよね、色々。

 
コメントする

投稿者: : 2011/11/22 投稿先 まとめ, 定期更新, 朝刊

 

コメントを残す

 
