RSS

更に小さなMac mini!? No iHub!!

01 10月

完全にApple様に怒られそう…でも案外悪くないデキ…

そんなネタアイテム「iHub」をゲットしました。

まずはパッケージから。


こうやって見ると本当に良いデキ。

ですが、パッケージ裏の説明分が商品の向きと揃っていなかったり、台座内の紙の貼付けが安っぽかったりと色々ツメが甘い事は確かです。

そして開封の儀。

クリアケースを開けて本体と台座を持ち上げると中にはケーブル一本ww
ココが結構スッカスカなのもツメの甘さ大爆発ですね!

まずはケーブルを接続!

ケーブル短かっww!!本体軽っwww!!!

しかしここからが本領発揮です!

お手持ちのMacBook Proに接続!!

そう!!Appleマークが光るのよ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


Macの背面林檎マークとお揃いで光っておるわーーー!

これがやりたかっただけ!

考えてみたら勝手にマーク使ってるからヤバいかもどころじゃなく普通にヤバいよね、これ!

えぇ、これ何か具体的に言ってませんでしたね。ただのUSBハブです!
四角の四面に一つづつ差込口のある4ポートタイプです。

ぶっちゃけ俺はそんなにUSBハブ必要としてないんですけどね!
ただのハブにしてはお高い方なうえに、Apple製品としては安っぽいですが(正確にはApple製品じゃないしね!)、
周辺機器として安物も多いハブの中では普通のデキなんで、ハブが必要でApple好きの方はぜひぜひドウゾ!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011/10/01 投稿先 物欲, iPhone, PC

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。