RSS

生茶パンダ先生ぇぇぇ!!!

21 8月

ペットボトルお茶界において一時は隆盛を極めたが最近はちょっと鳴りを潜めた感が個人的にしていた「生茶パンダ先生」がモバイルケースとして帰って来ました。

…ペットボトルに収納されて(;´Д`)


ペットボトルの3本パックに見えますが、真ん中の一本はお茶じゃありません。


お茶と同じサイズのペットボトル容器に先生がみっちりハマっております。

 


ペットボトルというと上の蓋から出すのか、っつーか出せんやろ(; ・`д・´)、と思ってしまいますが、ちゃんと下から出せる様になっております。

 


モバイルケースというからにはちゃんと携帯が入ります。

バンパーを付けたiPhoneが丁度位のサイズですので、他の携帯もほぼほぼ入ると考えて間違いないのでしょうか。

 


あと実際には先生の縫いつけは結構ガックンガックンです…多分リアルに使ったら先生すぐどっか行きますわ(;・∀・)

そしてお値段が確か¥980位しました。ペットボトル1本が¥150だとしても2本で¥300、パンダ先生は¥680!!

生茶パンダ先生たっけぇぇぇぇぇぇ!!

ペットボトルお茶のオマケとしては破格ですが、僕と同様コレクションアイテムとして欲しい方はお早めにどうぞ。ファミマ限定だそうです♫

 
コメントする

投稿者: : 2011/08/21 投稿先 ネタ, 物欲

 

コメントを残す