RSS

マイクロソフト様の飴と鞭

14 8月

誕生日を迎えまして、ふとhotmailのTOPをみたらこんな画像が。

こういうのって結構ありますけど、案外嬉しいもんですよね。

タイトルでいうところの飴の部分です。

ただ僕はマイクロソフト様に以前された鞭も忘れておりません。

ワタクシ先月まで2ヶ月ほどニートだったんですが(笑)
そのニートになった時に見たhotmailのTOP画像がコレ。

知るかっwww!
俺が聞きたいわっwwwww!!

まぁこれは毎度ランダムで表示されてるものなんでニートになった事を検知して出された訳では無いんですが。
画像のやる夫は自分で設定したアイコンだし。

あまりにもタイムリーだったんで、結構複雑なものが押し寄せてきたのを覚えてます。

そんなわけで皆さんも誕生日には自分の登録しているWebサービスの巡回をお忘れなく。

 
コメントする

投稿者: : 2011/08/14 投稿先 ネタ

 

コメントを残す

 
