RSS

メローイエロー復活!

02 7月

復活して欲しい炭酸飲料で必ず話題になる飲み物
「メローイエロー」が復活しましたね!
さっそく飲んでみました。

、と言ったところでなんですが…

僕、昔そんなに飲んだ記憶が無いんですよね。(´∀`)テヘ

なんで、思い出補正無し!
純粋に飲んでみたって事でひとつ。


うん、普通に炭酸飲料ですね(オイコラ)

シトラス系とありますが、
他の柑橘系の飲料と比べて酸味はほとんど無く、
甘さがメインという感じです。

でも甘さもそんなにしつこく無いんで、
この暑い季節には風呂上りなんかにゴクゴクいくにはちょうどいいかもしれません。

巷では「こんなに甘かったっけ」なんて声もあるようですが、
昔と比べ様の無い僕には正直ワカリマセン(;´∀`)

ちなみに僕が復活して欲しい炭酸飲料は「タブクリア」一択です。
え?知らない?
俵孝太郎がCMやってたやつ。
もうオッサンしか知らない?

…orz

Posted from するぷろ for iPhone.

 
コメントする

投稿者: : 2011/07/02 投稿先 食べた

 

コメントを残す

 
