RSS

やっとマクドナルド公式アプリがiPhoneに来た!!

17 6月

マクドナルド公式アプリ 1.0.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

マクドナルド公式アプリ 1.0.0
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料 App
更新: 2011/06/17

iPhoneiPhone

やっと出ましたね。

僕は一応Android携帯(HTC Dsire)も持っており、
何故かAndroidでは結構前から公式アプリが出てたんですよね。

ウチの近くでは駅ビルにマクドが入っており、
昼飯なんかを食べようと立ち寄る際、
いつも「今日ちゃんとDsire持って来てたっけ?」って思う事があったんですが、
コレでそんな心配をする必要はなくなりましたね。

触ってみた感じ、Android版と構成は一緒ですね。

若干の違いとして、
Android版には店舗検索に「絞り込み」オプションがある事と、
店舗詳細画面に、「このお店まで」というアイコンがあり、
そこから経路検索が出来る事があります。

※Dsireはルートとって無いんでスクショが撮れず写真でスイマセン。

逆にiPhone版ではFUNタブにiPhoneで使える壁紙が用意されています。

そこまで大きな差異は無いといったイメージですが、
若干機能的にはAndroidの方がほんの少し気がきいている程度でしょうか。

一番メインの機能と思われるクーポンについては全く同じでしたので、
問題はないと思います。

とにかくやっとiPhoneでもマクドのクーポンが使える様になって一安心です。

Posted from するぷろ for iPhone.

 
コメントする

投稿者: : 2011/06/17 投稿先 アプリ, iPhone

 

コメントを残す

 
