RSS

ANUBISがHD化!!

03 6月

気がついたら全然ゲームのことは投稿してなかったこのブログ。

 

一応ゲーム好きなのに…(; ・`д・´)

 

ってなわけで、本日小島プロから発表からE3サイトが公開されました。

なんとその内容は…

メタルギアソリッド2,3のHD化!

メタルギアPWのHD化!!

そして

Z.O.E2作品のHD化!!!

(゚∀゚)キタコレ!!

 

待っておりました!

俺にとってPS2で、いや今でのアクションゲームで最も素晴らしいと思う

ANUBISが遂にHD化ですよ!

ロボット好きの方には是非やって頂きたい!

 

世の中的にはメタルギアがニュースのメインになると思いますが、

俺的にはANUBISです!(もちろんメタルギアも好きですよ)

嬉しくってついブログ書いてしまいました。

 

これでやっと、ANUBISやりたいが為に残しておいたPSXもお役御免ですよ。

7月には地デジ化でTV録画機としても使えないですからね(;・∀・)

(すでにPS3+TORNEに移行してますけど、一応ね)

 

しかも新しく発表されたトランスファリングという仕組みからすると、

今後発売されるNGP(PSVになんの?)でも出来る前提みたいじゃないですか。

いつでも自分の好きなゲームが出来るというのは実に嬉しいですねぇ。

 

最後に、先日購入した、ANUBISへの愛の証、

こちらも待ちに待っていたリボルテックジェフティです。

発売は2012年って事でメタルギアよりあとにはなってしまいますが、

(メタルギアは2011年冬らしい)

楽しみに待ってようと思いますww

 
コメントする

投稿者: : 2011/06/03 投稿先 ゲーム

 

コメントを残す

 
