RSS

板橋は大山にあるネパール料理屋「マナカマナ」でカレー食べ放題してきました

02 6月

板橋区の大山にあるネパール料理屋「マナカマナ」で昼食を頂きました。

ここ、大山には以前住んでおり、その際通いつめたお店です。

久々に昼飯を食べに来ました。

誰が呼んだか聞くところによると、板橋三大カレーなんてものの一つに数えられているそうですww

ここはうまいやすいが揃った最高のお店です。

昼はバイキング形式、950円で食べ放題です。

カレーは4種類から自由に選ぶことが出来て、
内容も日替わりなので毎日来ても飽きません。

大きなお皿に銀の小さいお皿が三つ並べてあり、
この小さいお更に好きなカレーを入れます。

大きなおさらの残りの部分にナンかライスを入れます。
もちろんこれも選び放題、食べ放題!

今日のメニューは
キーマカレー、チキンカレー、たまごカレー、ベジタブルカレーでした。
この中からキーマ、チキン、たまごとナンを盛ってみました。

カレーは本場のスパイスって感じの味が効いていて、
それぞれに味が全然違います。
Oh…カレーってこんなに味の種類あるんだって気付かされます。
そしてもちろんどれも美味いです。

今日俺が食った中では
キーマカレーとたまごカレーは辛めでナンと相性が良く、
チキンカレーは甘めでライスと合いました。

そして、このお店はカレーだけでなく、
サイドメニューも食べ放題です。

サラダ、唐揚げ、ポテト、パスタがあります。
唐揚げはサックサクです。

食い意地の張った俺にはたまらんですw

最後にお茶とデザート。
これも食べ放題。

キンキンに冷えたフルーツヨーグルトとチャイです。
コーヒーもあります。

何度もこのお店には来ましたが、
必ず腹一杯になります。

板橋にお寄りの際は是非( ´∀`)b!

マナカマナ
東京都板橋区大山東町59-20 2F
TEL:03-5375-6555
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:30

Posted from するぷろ for iPhone.

 
コメントする

投稿者: : 2011/06/02 投稿先 食べた

 

コメントを残す

 
