RSS

ペプシDRYを飲んでみた

25 5月

新商品のペプシDRYを飲んでみました。

た…確かに甘くない!!

コップに注いだところ。


色も普通のものと変わりはないみたいです。

味は甘さが無いおかげで、
後味がスーッと抜けていく感じがします。

ソフトドリンクの甘さって、
人によっては舌に残る様に感じる人も居るので、そういう方には特にいいんじゃ無いでしょうか。

ちなみに、甘さがないわけですが、
カロリーはどうなのかと調べたら、
100mlあたり21kcalあるみたいです。

今のペプシの主力であるNEXは0kcalなんで、甘くなくともこちらの方がカロリーはあるってことになります。

まぁこれは甘味料の使い方って事ですね。

ちなみの最近あまり見なくなった、
本家の無印ペプシは100mlあたり48kcalみたいです。

さすがにそれよりは少ないですね。

Posted from するぷろ for iPhone.

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011/05/25 投稿先 食べた

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。