RSS

CASIO 腕時計 F-91W-1を買ってみた

19 5月

久々に時計を買いました。

以前は結構時計好きで集めていたんですが
昨年最高に気に入った時計にであってから、
買う必要性を感じ無くなってしまい、
時計を買っていませんでした。

しかし、久々に購入。

どんないい物かと思いきや…

完全にネタですw
f:id:ima314:20110519102922j:image:w360

世界的有名人が付けていた、って事で購入してみました。
(あと単純に安いです)

詳細はAmazonの関連画像を見てみて下さい。

パッと見、家電量販店で吊るして売ってある、
量産型(?)時計と変わらない(っつーか同じだと思う)んで、
「何でそんな安物つけてんの?」とか言われるかもしれませんが、
「バカヤロウ!世界的な有名人の使用してたモデルだぜ!」
と言い返してやりましょう。

付けてみた感想としては
ごくごくシンプルで液晶は見やすいです。

生活防水もついてる様なんで、
夏に向けて、アウトドア用になんてどうでしょう?

多分あの組織で使われていたんなら、
相当ラフな使い方をしてもイケるのかも知れませんよww

広告
 
コメントする

投稿者: : 2011/05/19 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。