RSS

willcom03とiPhone3GS -その2-

07 2月

、、、と、またまた長い間が開いてしまいましたが、とりあえず続きを(汗

晴れてiPodtouch+PHS300+D02HW生活に入り、結構それはそれで充実した状態だったんですが、

こうなると、やはり気になってしまうわけですよねiPhoneが。

ただ、その当時iPhoneはまだ3GでSは出ておらず、メールの件とかもまだ発展途上といった感じで、評判を漁っても、まだ買うほどの気にはなれなかったんですね。

しかし、時は立ちアプリや追加機能の充実がだんだんとなされていき、、

ついに6月、まぁご存知の通りSの発表があった訳ですね。

実際にその時、俺の生活にはiPodtouch+PHS300+D02HWは切っても切れない状態になって居ました。

当時Sに発表を見た俺の感想は、劇的な進化というより、
「痒いところに手が届くようになった。」って感じだったと思います。

しかし、確実且つ、充実した進歩でした。

姿形は全く同じ。追加機能はビデオとコンパスとボイスコントロール、そして高速化。

位ですよね。他の機能はOSの進化でいままでの3Gでも追加される。って状態。

でも、じゃあ実際3GS使った後に3Gに戻れるかって言ったら、

絶対ムリ。

だったと思うんです。

それが俺には発表の時点でつぶさに感じられました。

なので、発売日に買いに行きました(爆

そうして、俺のiPhone生活が始まり、今に至るわけです。

と、ココで題名をもう一度見直して頂きたい。

Willcom03を忘れてあげないで下さい。

俺も忘れた訳じゃありませんよ(汗

ちなみに実は、俺はiPhoneの番号・アドレスは相方にしか教えてません。

今でも電話・メールはバリバリWillcomです。

ただやっぱりiPhoneは便利ですね。
正直コレ一台にしてもやっていけるブツだと思います。思いますが、

ただ、やっぱり文字は打ちづらいです。
物理キーを下さい。そこだけがネックです。

あと、一つにすると電池の持ちが心配でしょうがないです。

なのでもう一個も手放せない訳ですね。

といったところで、実は俺も自分が良くわかって無いんですが、

だた、一個だけじゃなく複数ガジェットを持ってたいだけだとも思います。

無理やりまとめると、色々なガジェットを弄りたい物欲まみれの俺でありつつ、金が無い俺は
基本料の安いWillcomでWINDOWS MOBILEもなんとか弄りたいぜってだけだったりします。

金さえあれば(発言が世知辛くてスイマセン)Androidも欲しいですよ。さらにはBlackBerryも(ry

と、そんな状態で現在に至ってます。

 
コメントする

投稿者: : 2010/02/07 投稿先 Uncategorized

 

コメントを残す

 
